お久しぶりです。

突然ですが、8年近く使っていたパソコンのモニターが逝きました。
画面が上下にガクガク揺れて砂嵐が酷く、文字が非常に読み辛い状態に…。
幸いモニター以外は無事なので助かりましたが、
修理に5万以上かかりそうなのと、諸々古いのでこの機会に買い換えようと思います。

…しかしお金が無いので早くても12月末か1月末かなと。
毎年サイト用に描いている年賀絵はアナログで描く・・・かも知れないし描かないかも知れないし。
アナログで描くプレッシャーを未だに克服出来ていません(^-^;)

思えば当初はデジタルで絵を描く予定は全く無く、「アナログでも絵の仕事にパソコンは不可欠だから」と言われ初めて購入したのがこのパソコンでした。
それが今ではパソコンが無ければ絵も描けない人間になり、もちろん仕事としての依頼も0(笑)

それでも、パソコンのお陰で公募も出せたし色々な発見も出来たし恩恵も沢山受けたので…

もうほんと…無いと困る/(^o^)\

まあ無いもんは無いので、もっかいアナログで1枚くらい描いてみようかなと。
イラコン参加絵は新パソコンになってからまとめてアップしたいと思います。

ではまた!

2017/11/12(日)

お久しぶりです。
ひとまず無職から脱却し、新しい職場で働き始めました。
不慣れな勤務と生活習慣の悪さで不安定な日々・・・さらに調子こいてたおかげで貯金も尽き、
今は給料日までただただ笑うしかない状態です/(^o^)\

仕事は嫌でもその内慣れるし、来月の給料が入れば楽になるはずなので適当に頑張ります。
生活習慣もなおして絵を描く時間を確保しなければ…。
描けば描く程、少しずつマシになっているはず!死ぬまでに仕事取れるように頑張ります。

ではまた。
2017/09/15(金)

大変お久しぶりです。

突然ですが 無職なう\(^o^)/

夏休み満喫中…というわけでもなく、ジワジワと追いつめられております。
時間があるうちに絵描きます。そんな感じです。

では、暑い日が続きますので皆さま体調等お気をつけてお過ごしくださいませ。
2017/07/30(日)

あけましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願いいたします


三が日は過ぎてしまいましたが…TOP絵を新年バージョンに変更しました。
その他にも細かいところを修正しています。

自己紹介にイラストレーターとか書いちゃってますが

とりあえず、言うのはタダなので(笑)

以前は名乗りも出来ず濁していたのですが、もうこの際ハッキリさせようと。
売り込みをする自信は正直まだありませんが、回数を重ねて自信をつけ、出来る事、やりたい事をしっかりやっていこうと思います。
年齢的にも社会的にも色々とアレですが、自分のペースでぼちぼち頑張ります。

もし宜しければお試しででも使って頂けると幸いです。


さてさて、まだまだ寒い日が続きますのでお身体にお気をつけてお過ごしください。
皆さまのご健勝をお祈りいたしております  良いお年を


2017/01/04(水)