どうも、にんじるです。

近頃は暖かくなる前にと庭木の剪定に勤しんでおります。
クセの強い土地な上、まめに手入れする人も居らず荒れ放題ですが、漫画と一緒でコツコツと為せば成るでぼちぼちやっとります。

働きに出ず、庭いじりして絵描いて暮らせれば最高なんですが、まあ・・・ね!(苦笑)


漫画は第二話の1~13Pまでを昨年の12月までにXfolioに掲載予定だったのですが、気力が無くて進んでいません😅

SNSを辞め進捗状況を報告しなくなってからは、全く焦る事も無くなりました。どうせ誰も見てないし

連載は達成感が得難くモチベーションを保つのは難しいですが、外に期待せず忍耐力を鍛える趣味として続けられれば良いなと思っています。

自分自身が一番のファンでありパトロンなのだ!

の精神。そんな感じです。
では、また。
2024/01/23(火)