とりあえず目標だった2月中にクロスフォリオへの漫画投稿は達成出来ました。

最初の13Pまでを昨年中に投稿するという当初の予定を大幅に越え、何やかんやでもう3月になってしまいました……。

ページ数が増えるとそれだけ確認や修正作業に時間が掛かるので、これからは第一話の時にX(旧Twitter)でやっていたように4Pずつの不定期更新でやっていきたいと思います。


庭木の剪定は、6m越えの檜(さわら)を自分で登って切ろうかずっと悩んでいます。
特殊伐採で素人がやると死ぬレベルなので、やっぱり無理かなあ……。チェーンソー恐くて手ノコしか使えないし😅

その他はあと2本程高い木を切り倒して今年はやめにしようかなと思っています。

そろそろ朽ちてきた物置も解体しないと……。

やる事山積みですが、いっぺんに出来る力も無いので
何事もコツコツと、為せば成るで頑張ります。
では、また。
2024/03/01(金)